てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › 呑み♪ › ★『悪い人』の集まる店へ★

2013年09月24日

★『悪い人』の集まる店へ★



今日ゎ釣りネタでゎありませんよー



行ってきましたキョロキョロ

ずーーーっと前から行ってみたかったんですよね~♪赤

Guサンに誘ってもらい今年の目標達成しましたGOOD


★『悪い人』の集まる店へ★









店内ゎ

ハゴー ハゴー という奇声が飛び交い・・・汗

とりあえずメッチャ楽しいひと時でした♪赤


★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★

★『悪い人』の集まる店へ★






今日ゎまったりタコキムチなうですGOODズミ

★『悪い人』の集まる店へ★








↓↓↓

8.9月タマンダービー 参加者 閲覧ページ






同じカテゴリー(呑み♪)の記事
◆釣女会の会長◆
◆釣女会の会長◆(2014-05-27 00:09)

◆ゴーヤーの日◆
◆ゴーヤーの日◆(2014-05-12 22:19)

◆GW楽しかった件◆
◆GW楽しかった件◆(2014-05-06 18:54)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 21:56│Comments(4)呑み♪
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ~(*^^*)悪い人の集まる店はどこにあるんですか?
Posted by big -baby at 2013年09月24日 22:16
ダービーの打ち上げで行けないですかー?(*^^*)
Posted by ★タマと☆[T.N .F.C ] at 2013年09月24日 23:18
〇町ですかねぇ~?
Posted by MR.順子 at 2013年09月25日 01:07
big -babyサン
ラインで送っときますね♪


★タマと☆サン
けっこう狭いんで・・・考えときますよ!!


MR.順子サン
正解!! 行ったことありますかー!?
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2013年09月25日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。