てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › 釣り › ◆チラはごーなヤツ◆

2014年05月24日

◆チラはごーなヤツ◆

こんにちは!

改名したN-KINGです(*^^*)

慣れるまで当分コレでいこうかな(笑



やっぱりですよ!

自分が
『釣り行ってきま~す』的な発言して行くと

ほぼ確実に釣れない。



で昨夜?今朝?

の潮に合わせて夜な夜なコッソリ釣り行くと

釣れるんですね~(-_-;)

am 030 いつものPへ現着!!

やっぱり誰もいません♪

準備し3本投げ終え~
am 130

いつものStyleで

とりあえずタバコに火を着け一服し

ガジャンとの闘いに備えて

蚊取り線香の位置決めやらしてると

イキナリ チリ…ズドーン!!!


まったく(-_-;)いつもしかまされてばかり(笑


まぁまぁの引きを楽しませてもらい 上がってきたのゎ

本命のタマン♪

けど サイズがビミョ~(^-^;



なんなくタモ入れし写真パチリ

ん!?


ん!?



なんか くにひゃ!?

チラよッッ!!

はごーー!!


おもわず 1人で

けなしてしまった(笑 スイマセン


でも
コレ見たら言うでしょ



唇とか ぶっとぅる~してキモいし(笑



もう いっちょ どーぞ


どんだけウニ食べたば~って感じですね(笑


血抜きしクーラーへIN


しばらくして

各竿にウツボの当たりが連発。

チビウツボGetし次回の餌用にキープIN


am 300

タマンらしき当たりでどーん!!

竿に駆け寄るとビョーンと吐き出され。

アウト。



am 340

小刻みな当たりが長く続いたので

手持ちで合わせると なかなかの引き♪

いい型の…タマンかな~?

とか思い手前まで寄せると横走り…

チビガーラか!?



正解!!

オニヒラでした。






それからam 530 まで当たり無し

検量&仕事の為帰宅しました~


タマン 59cm 2.75kg

オニヒラ 66cm 2.85kg



はじめてこんなチラはごーーなタマン釣りました(笑

虫入ってないかな~。








↓↓↓

5.6月タマンダービー 参加者 閲覧ページ



同じカテゴリー(釣り)の記事
◆さて6月!!◆
◆さて6月!!◆(2014-06-02 22:37)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 17:01│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
虫は無視してください(^^)
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月24日 17:07
無視して



げっ!(-_-;)コメントかぶった

なのでおめでとうございます
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年05月24日 17:15
★タマと☆[T.N.F.C]サン
・・・言うと思った(笑
そうします

Bigーbaby【T,N,F,C 】サン
ぜったいオメデトウとか思ってませんよね(-_-;)
とりあえず先手うっときましたよW
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年05月24日 17:22
初コメです。

このタマン、チラハゴーですね。。。笑

飯食いながら読んでて、おもわず口の中のもの吹き出す位笑っちゃいました♪

楽しいブロック有難う御座いました。。。笑
Posted by ♪タ~メンBOY♪♪タ~メンBOY♪ at 2014年05月24日 18:44
タマンの世界でもはごーって言われてるんですかね?
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2014年05月24日 19:29
♪タ~メンBOY♪サン
コメントありがとうございます!!
はごーでしょ(笑
もっとはごーなヤツ釣ってみせますよ(笑


りあの釣りサン
でしょーーね(笑
うちなーぐちで言われてることでしょう(笑
タマン的にゎイケメンだったりしてWW
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年05月24日 19:39
めで鯛!


ウニじょぐーなんだね(笑)
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年05月24日 22:59
えいちゃんサン
汚いので居酒屋に卸しました(笑
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年05月25日 08:17
ガンガゼ食べてるタマンですね~σ(^_^;)?

虫は解りませんが、かなりの確率でお腹の中が臭いですよ~σ(^_^;)?

今回は持ち込みですか?
Posted by コッドハンター at 2014年05月25日 13:46
タマンゲットおめでとうございます(祝)。
このタマン本当に顔がキモッて感じですね。
ここまで酷い顔のタマンはいまだに釣り上げたことがないので、ある意味プレミアですね。
やっぱり持ってますね~(笑)。
Posted by ペンキ王子 at 2014年05月26日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。