てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › 釣り › ◆ヒットセンサーGetん ♪♪◆

2014年06月06日

◆ヒットセンサーGetん ♪♪◆



どーも どーも

コンバンワW

N-KING です



タマン釣れませぬ。炎

今月入って

月火水木の4日行きました。

ま、月曜にチビが釣れたくらいです。。。


いちお、本気モード全開です(笑

今夜も仮眠して行きますよWWW


それを更に本気にさせる
ある方に発注してた『ヒットセンサー』がようやく完成したとの連絡があり、引き取ってきました♪

ブログでの宣伝OKらしいので紹介します♪






◆ヒットセンサーGetん ♪♪◆

◆ヒットセンサーGetん ♪♪◆

カッチョエエ♪ レアな黒色キラキラ 

センサー右の長方形の角度が任意の位置に設定できるので少しのアタリにも設定できます

大きなアタリだけで鳴るようにも細かく設定できます

【使用電池】LR44(ボタン電池3個です)


なぜヒットセンサーを使うかと言うと・・・

たまに鈴も鳴らさずに竿をユックリ曲げていく化け物がいるんですよね(笑

とか、
遠くに竿をセットして鈴の音が聞こえない時とか、

爆睡釣法とか(笑 

放置プレーする時とか(笑


あったらいいかな~って思って製作してもらいました!!

同じ商品がサンノリー2にありますので気になる方ゎそちらで確&認してみて下さい~

いい商品なのでオススメします♪

直接、自分に注文したらいいことありますよ~

  限定30個らしいので注文、承ります


youtubeでUPしてみました↓

うるさいので音量小さめで開いてくださいね!!







よーーーし

寝るーーー眠る





↓↓↓

5.6月タマンダービー 参加者 閲覧ページ









同じカテゴリー(釣り)の記事
◆さて6月!!◆
◆さて6月!!◆(2014-06-02 22:37)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 20:09│Comments(18)釣り
この記事へのコメント
上等ですね〜、気になります^_^

お値段はおいくらになるんですか?
Posted by pal383pal383 at 2014年06月06日 20:54
笛吹伊波ったね~(^_^)b

1ついくらするの~欲しいなぁ~( ̄∇ ̄)
Posted by 笛吹伊波 at 2014年06月06日 21:32
何か文章がおかしくなってるね( ̄。 ̄;)

いいの造ったね~(^_^)b
Posted by 笛吹伊波 at 2014年06月06日 21:34
こんばんは!はじめまして!初コメ失礼します!いつもブログ楽しく読ませて頂いています!ヒットセンサーかなり興味あります!価格はおいくらぐらいですか?!かなりカッコいいですね〜!
Posted by Rookie at 2014年06月06日 21:37
おぉ~

自分も めっちゃ 欲しい っす (`∇´ゞ
Posted by マッキ~マッキ~ at 2014年06月06日 22:21
以前からブログ拝見しておりました。今年からタマン釣りはじめたのですが大変興味あります。おいくらぐらいするんですか?購入したいです
Posted by cutiequeen. at 2014年06月06日 22:44
先ほどもコメントしたのですが三個購入したいのですがいくらになりますか?
Posted by cutiequeen. at 2014年06月06日 23:29
先ほどもコメントしたのですが三個購入したいのですがいくらになりますか?
Posted by cutiequeen. at 2014年06月06日 23:31
素晴らしい!欲しいです!おいくらですか?
Posted by のーちりん at 2014年06月07日 00:58
pal383 サン
笛吹伊波 サン
Rookie サン
マッキ~ サン
cutiequeen.サン
のーちりん サン

皆さんまとめてすいません(^-^;
コメントありがとうございます♪

自分と直接の知り合いの方のみ注文お受けしましょうね(^-^; トラブルの原因になりかねませんので(・・;)
購入ゎ サンノリー2 でよろしくお願いします!

製作者から→
価格は2980円で販売中ですのでよろしくですとの事です!
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年06月07日 01:10
おお~(凄)。
素晴らしいですね~。
その音量なら周りの注目の視線独り占めですね。
一つ欲しいかも・・・・・(願)。
ただ、釣りしてる時は『睡眠厳禁』、『竿先ガンミ』ですよ(笑)。
Posted by FUNA-KING【TNFC】 at 2014年06月07日 08:25
始めまして。やまぐすくと申します。初コメです。宜しくお願いします‼︎ヒットセンサー凄い反響ですね^_^
自分もよく爆睡釣法や放置プレー釣法するので今日仕事帰りにサンノリー覗いてみます!
釣果はいかがでしたか?ブログ更新楽しみにしています!
Posted by やまぐすくやまぐすく at 2014年06月07日 09:10
知り合いのみですかぁ(*_*)購入したかったです。予算内でしたので三個がきびしければ二個はほしかったです。クレームや返品などは一切なく個人売買として
Posted by cutiequeen. at 2014年06月07日 12:46
FUNA-KING【TNFC】 サン
キミだって寝てるときあるでしょ(笑


やまぐすくサン
コメントありがとうございます!!
昨日ゎデカイあたりあり、途中でスッポヌケました。。。
以上です(笑


cutiequeen.サン
サンノリーでよろしくお願いします!!
もしくゎ自分見かけたら声かけて下さい♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年06月07日 18:48
このヒットセンサーはマジで上等です 
使い初めて2.3年なるけどお陰で睡眠釣法の達人になりました(笑)
酒飲みには必需品だよねぇ=
PS・更に進化したバージョンも最高でしたよ。
Posted by チカリン at 2014年06月08日 11:16
俺も2個欲しい(灬ºωº灬)♡
Posted by 菊職人菊職人 at 2014年06月08日 12:10
チカリンサン
早くマギー当たりが欲しいです♪
慌てたいっす(笑
新しいヤツもあるんですね!?
聞いておきます♪


菊職人サン
ラインしますね(^^)d
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年06月09日 14:01
タマンセンサーまだ残ってますでしょうか?
Posted by RyosanRyosan at 2017年12月05日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。