てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › 釣り › ★眠そうな70タマン★

2013年09月13日

★眠そうな70タマン★

最近ゎ何かと忙しのだ

いつもなら自宅でUPしてますが今日ゎスマホのアプリから投稿してみましょう!



11日の夜 10日ぶりに釣りに出かけてきました
10日間ずっと釣りしたくてウズウズ…
これゎ確実に病気です。

前から気になってた新規ポイント♪

平日だし翌日も仕事なので満潮の前後2時間の勝負

男2人で
期待に胸とアソコを膨らますも上げゎ全くダメ

満潮~下げに入りチョイチョイ当たりが♪

でも微妙






帰る30分前に突然竿が ひん曲がる

心が折れかけてる時のデカイ当たりゎ心臓に悪すぎです。

暗い中、焦って竿に飛びつきロッドキーパーに手を掛け、竿を見上げる前にゎもう掛かってるのを確信し…
ドラグがギーギー出てるので竿を取り上げて鬼フック
ドラグを少しずつ閉めてもまだ出して行くやつ♪

最強タックルだし イけそうだったのでフルロックで勝負

何度か伸されながらタマンだと確信

浅場なのでガンガン引いたけどポンピングなしでゴリ巻き~(´∇`)


近寄ったタマンゎデカかった











現場で測ると70チョイ

しかも…
なんだコイツ

眠そう

泣いてるのか?

しょーが ないさ~ね




仲間ダービー1位ぢゃん?と思い

よし!ソロソロ時間だし納竿~

片付けし、アクアで検量だな~って思いカレンダーみたら水曜日。

アクア、確か水曜日の夜ゎ休みだったなぁと思い
根性出して名護ステップへ




ギリせーふ でした




おまけ




ガーラも更新してますよー



↓↓↓

8.9月タマンダービー 参加者 閲覧ページ



同じカテゴリー(釣り)の記事
◆さて6月!!◆
◆さて6月!!◆(2014-06-02 22:37)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 15:10│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^)
ナイスサイズですね~(^^)d

次は7半ですね~(^^)d
Posted by コッドハンター at 2013年09月13日 15:16
コッドハンター サン
ナナハンとか存在しないと思いますよ。。。
これで精一杯です(汗
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2013年09月15日 07:12
さすがに70オーバーはでかい!
相変わらず楽しませてくれますね。
私もコツコツ頑張ります♪
Posted by トカ太郎 at 2013年09月15日 08:11
トカ太郎 サン
ナナハンが遠く感じますよ・・・
お互い頑張りましょう♪
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2013年09月19日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。