てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › その他の出来事 › ◆あ~ヤバイ◆

2014年05月18日

◆あ~ヤバイ◆

ヤバイよヤバイよ(T-T)


大切な画像達が消えてしまった(*_*)


ショック大バーゲンです!
古いね((-o-;)



何日か前。

ふと携帯(スマホ)見たら…

見なれない文字が表示されてる…


《SDカードが破損してます》


はぁ!? はいッッ!?


て事ゎ…!?

恐る恐る画像ギャラリーを開くと…

《SDカードが破損してます》
《表示できません》

( ̄▽ ̄;)


再起動したり、SDカードを抜き差ししたりしても同じ表示。

ラインやその他のアプリもSDを使用ないと出来ない。

仕方なくフォーマットしましたよ(・・;)))


もちろん画像達など1枚もありませんよ(-_-;)

この携帯に替えて約2年半~

撮り貯めた大事な画像、
タマンタマンタマンガーラガーラ、子供達、検量表、エロ画像、魚魚魚、タコタコタコ、イカイカイカetc.

せめてもの救いゎライントークやFB、ブログにUPした画像たちかな(;_;)

でもまだブログUPしてない画像とかあったし…

ショックなのゎ
しょうもないくだらない誰にも見せれない画像が痛い(笑


音楽も消えてました。

大好きなケツメイシです。



も~ヤダ!!


釣りにも行ってません!!


行く気も起こりません!!

雨だし。ショックだし。









ニリターーーーー!!!!!!












↓↓↓

5.6月タマンダービー 参加者 閲覧ページ



同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
【報告】
【報告】(2014-05-14 00:27)

◆GW楽しかった件◆
◆GW楽しかった件◆(2014-05-06 18:54)

◆ガーラの尾びれ◆
◆ガーラの尾びれ◆(2014-04-19 11:46)

◆ブロガーに◆
◆ブロガーに◆(2014-04-07 14:45)

★大晦日ですね★
★大晦日ですね★(2013-12-31 19:05)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 20:47│Comments(9)その他の出来事
この記事へのコメント
おばちゃんを横にラブ ソングを熱唱してる画像ありますが…(^.^)イリマス?
Posted by Bigーbaby【T,N,F,C 】Bigーbaby【T,N,F,C 】 at 2014年05月18日 21:16
Big-babyサン
そんなバナナ!? ご自由にして下さい(笑
バラード最高でした♪
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年05月18日 21:26
いい顔してるじゃん

エロ画像は、よしやが、いっぱいあるよ♪
Posted by えぃちゃんえぃちゃん at 2014年05月18日 23:15
お疲れさまです!

イケメンタスクさん(´;ω;`)
この写メNGです
Posted by 笑宴釣りバカちゃん笑宴釣りバカちゃん at 2014年05月18日 23:19
えいちゃんサン
これゎ過去の画像です(笑
でもマジこんな感じですよ(笑


笑宴釣りバカちゃんサン
もうオッサンなのでそこゎスルーして笑ってくださいな(笑
Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 2014年05月18日 23:43
本当にニリタ顔ですね~(^^)d

kingさんなら大丈夫ですよ~(^^)d

直ぐに新しい写真がどんどん溜まってきますよ(^^)d
Posted by コッドハンター at 2014年05月19日 08:18
そのSDカード破損事件、僕もあります。
3年間分の子供達と、皆で行った遠征等々の写真全部亡くなりました(悲)。
過去は振り替えず、未来だけを見て行けと言う、神様のお告げだと思うしかないと、心に言い聞かせましょう。
Posted by ペンキ王子 at 2014年05月19日 08:27
リアルに携帯変え時じゃないですか〜^^;
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月19日 18:25
コッドハンターサン
新しい写真バンバン貯めますね~(^.^)

ペンキ王子サン
もっと早く教えて下さいよ(T-T)
バックアップ取る気になってたかも(;_;)

★タマと☆[T.N.F.C]サン
だからよね。近いうち機種変えます(>_<)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2014年05月19日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。