てぃーだブログ › 〜★根掛りでタマンnight★〜 › 釣り › 呑み♪ › その他の出来事 › ◆GW楽しかった件◆

2014年05月06日

◆GW楽しかった件◆



コンバンワWWW


明日から仕事っすね…

GW最終日の今日…やっと家でまったり過ごしております(笑


あ!!
今日の投稿ゎ釣りにゎ関係ないのであしからず汗


GW、もちろん釣りも何回か行きましたが

ほとんど呑みが多かったですね。はい。








まず

前から気になってたお店!!

◆GW楽しかった件◆

Big-babyサンに連れていってもらいました♪

オーナーのシロサン、メッチャぱわふるで でーーじ面白いエロ姉ちゃんで好きになりました♪♪♪
◆GW楽しかった件◆

ブログやってますのでどうぞ→シロの部屋☆釣りとか猫とか…

Bigサンが釣りたてのタマン持ってきてました!!

おいしかったですね~♪

ブヒッッとな
◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆


マジ楽しいひと時 ありがとうございました♪





あとゎ

イリジマBBQしたり(笑

◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆

イリジマのトイレがSUSな件
◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆



ワルそうなやつらとカラオケいったりぶーん

◆GW楽しかった件◆

◆GW楽しかった件◆


ある意味 最悪なヤツがいたり(笑
◆GW楽しかった件◆



かなり楽しめました♪

仲間っていいですね!!

最高なヤツラでしたキラキラ 



同じカテゴリー(釣り)の記事
◆さて6月!!◆
◆さて6月!!◆(2014-06-02 22:37)


Posted by N-KING【T.N.F.C】 at 18:54│Comments(11)釣り呑み♪その他の出来事
この記事へのコメント
釣り三昧じゃなかったんですね(笑)
Posted by BigーbabyBigーbaby at 2014年05月06日 19:13
釣り以外でも、いつも楽しそうデスネー!(^o^)  釣りも仕事もがんばって下さい(^-^)
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2014年05月06日 19:15
Big-babyサン
釣りばかりだとアホになりますよ(笑


りあの釣りサン
人生、楽しんだもん勝ちです(笑
仕事・・・憂鬱です。。。
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2014年05月06日 19:42
今年は充実しまくったGWでしたね~(˘╰╯˘灬)テンキュ
明日から仕事(。>艸<。)タイリョクもキリョクもないけど!

アラフォーに向けて頑張ろ~ね~(笑)
Posted by アナ女王? at 2014年05月06日 20:26
アナ女王?サン
名前を変えるな(笑
まさか今日も呑んでないよね!?
年ゎとりたくないですな。。。
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2014年05月06日 20:36
キングさん、
ご来店ありがとうございました!

風の噂で実は、でーじ上等!いい男!と、聞いていて、お会いするのが楽しみでした!!


噂通りの方で、濡れてしまいました。










脇が。

モウイイカ。コノネタwww



本当にありがとうございました!

追伸
キングさんのブログ面白い!
更新楽しみにしてまーすにーー!
Posted by 憩いや46シロ at 2014年05月07日 01:49
よし!今日から仕事も釣りも頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ★タマと☆[T.N.F.C]★タマと☆[T.N.F.C] at 2014年05月07日 07:18
GW8連休お疲れ様でした。
釣りや飲みと楽しそうですな~。
僕の方は3連休で、釣りは1回も行けませんでした(悲)。
そのかわり、家族サービスは頑張りましたよ(笑)。

1つ気になる写真がありましたが、何故か僕の同級生の元相棒の写真がまぎれているみたいですが、どの様な経緯でしょうか?
メッチャ気になります。
Posted by ペンキ王子 at 2014年05月07日 08:21
憩いや46シロサン
やっぱり ちゃーヌレ~してましたか 脇。

異臭がしたんですよね。。。(笑

股、お邪魔しまーすにー♪



★タマと☆サン
ようやくやる気でましたか(笑
梅雨なので今週ゎおとなしくしといて下さいな!!


ペンキ王子サン
家族サービス頑張ったらしいんでソロソロ1発デカイのきそうですね~!!
ん???
ミークンとターケーゎまぐろやで呑んでたんで拉致りました(笑
シマーもいたけどカラオケ嫌いらしいんで帰りましたよ!!
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2014年05月07日 18:59
こんにちは!
伊是名島出身の
20歳、かずまです!

2年前ほどのケツメの
記事読ませていただきました!

私も釣り好きなので
タマン、と検索すると、
まさかケツメ好きの方が
釣りもすきだとはびっくりしました!!!

今度宮古フェスに
いく予定です!!!

ぜひライブ前の
ケツメ情報私にも
教えてくださーい!!!

またいろいろ
拝見させていただきます!
Posted by ケツメ馬鹿 at 2014年05月08日 18:39
ケツメ馬鹿 かずまサン
コメントありがとうございます♪
ケツメ好きの年齢層ゎ広いですな(*^^*)
釣りさ~にたまにケツメ好きいますよ!
タマン狙いながらのケツポリ最高です!

宮古フェスいいですね~♪
うらやましい(ToT)
自分の分も楽しんできて下さいね♪
Posted by 根掛りKING【T.N.F.C】 at 2014年05月09日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。